第14回ちっちな文化展

第14回ちっちな文化展第14回ちっちな文化展


2012 10月26日 27日 28日 の三日間

静岡県掛川市大須賀の街道筋にアート作品を展示しはじめて
当初は20数名の作家による、ちっちゃな文化展でしたが
今年はなんと14回目となって、県内外から多くの人々が
訪ねて来る、大きなおおきな文化展に発展してきました。
私は縁あって、第1回目から参加しています。
一回目から継続して参加してきた作家は数名もいないかと?
ここでは展示会場が毎年かわってきましたので、、
展示空間をどのように取り込んで展示するかという、
空間アートの訓練を知らず知らずに
ここで鍛えられてきたかとも思っています。
毎年恒例になっていましたから、その年の最新作を
中心として、見ていただく場ともなっていました。
この会場は築150年。江戸末期廻船問屋だった大須賀旧家
清水邸の土間です。
ここ何年か、この重厚な空間で展示してきましたが
今年も昨年同様に、、20メートル以上にも及ぶ高い吹き抜けに
作品を吊るしてます。



この記事へのコメント
素晴らしい作品を正に拝見いたしました、思い出に残っています、素晴らしい作品と素晴らしい明子さんを
Posted by 久保田勝己 at 2013年10月26日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第14回ちっちな文化展
    コメント(1)